UD / United Devices

これは単なる分散コンピューティングによる処理システムですが
その技術は、現在天然痘白血病・がん治療薬発見のために使われています。
スパコンで2200年かかる解析を
世界中のPCの余剰処理能力を使ってさくっと解析してしまおう
というプロジェクトです。
ドラゴンボール孫悟空が放つ元気玉みたいなもので
不治の病をやっつけようぜ、みたいなこと。

詳しくはここ
http://ud-team2ch.net/
(Team2chには参加してません)


1/2の確立で存在する不治の病にかかったあなたは
今、この瞬間に、あなたが笑顔で居る間も
どこか違う平行の世界で死の宣告に絶望しています。

誰かの笑顔のため、そして、存在したかもしれないあなたのために
今、あなたの側で笑うその人の、もう一つの可能性、涙を流すあなたの側に居る人のために。
全ての人に1/2の確立で等しく訪れる死の宣告に抗うために